☆愛・地球博+名古屋レポ2005夏 Page7


愛・地球博へ行ってきました!




以前、こちらのページでも書きましたが、
私は水が大好きです。
噴水とか、水の動きがわかるものがとても好き。
水の動きを見たり、音を聞いたりしてると心が癒されます。
   水
    水。


これは、丸いアクリルガラス?に水。
なんかわからないですが、こういうの、好き。
   水×2
    水×2。


なんてことはありません。
実は2つあったから撮っただけです(ぇ


花時計、ではありませんが、花がいっぱい。
   花時計?
    花時計?


この写真ではちょっとわかりづらいかも知れませんが、
時計の柱部分にも、花が植わっています。

私も友達に言われるまでは気付きませんでした・・・。


色とりどりのお花。
   色とりどりのお花
    色とりどりのお花。


かさをさしてる人が目立ちます(苦笑)
ちなみに、人はぼかしてあります。

何かこうしてみると、派手・・・。
でも、色とりどりあって、楽しいお花たちです。


こういうシンプルなピンクのうす〜い色合いも好き。
   シンプルピンク
    シンプルピンク。


まぁ結局、花なら何でも好きなんですけどね(笑)
満開です。


ほら、かわいいでしょ?この色。
   シンプルピンクをアップで
    シンプルピンクをアップで。


こういうピンクはとても好きです。
なんていうか、かわいらしくて、女の子らしいと言うか(笑)

花びらの形が、ハート型っぽく見えて、それまたかわいい☆


密集して、たくさんの花が植えられています。
   花密集(ぇ
    花密集(ぇ


なんていうか、こんなところに住みたいです(笑)
あ、色合いはもっとシンプルなほうが好みかも(ぇ


歩いて進んでいると、ものすごい霧のようなものが・・・
   花とスモーク
    花とスモーク。


右奥を見ていただいたらおわかりになるかと思いますが、
この辺り、とてつもない量のスモークがたかれていて、
通るのが息苦しかったほど・・・。

ただでさえ天気が悪くて、じめじめしてて、
霧がかってるから視界が悪いと言うのに。。。

でも、そんなところでもこりもせず、写真を撮り続ける私・・・。
カメラが濡れちゃいました。
   花と草原
    花と草原。


手前はシンプルピンク、そしてカラフルな花々、
その奥には草原。ベリーグッ!(誰


これはなんでしょう・・・イチゴみたいな(笑)
   真っ赤な・・・実?
    真っ赤な・・・実?。


なんだかよくわかりませんが、色鮮やかで綺麗で、
なんかちょっとかわいいので撮影してみました♪

奥・・・ゴルフ場のグリーンみたいですねっ(ぇ


誰!?
なんかわからないですが・・・
モリゾーでもなければキッコロでもない、
意味不明なものが生物(?)がいたのでつい撮影。
   謎の生物
    謎の生物


何の前ぶれ(?)もなく、急に現れたので、何事かと思いましたよ。。。
さっきまでの花たくさん〜のところを抜ける最後のところにいました。

もし、愛知万博へ行かれる際は、この方をぜひ見つけてみてください(ぇ


奥のスモーク凄いですね・・・
   奥の紫色の花
    奥の紫色の花。


この紫と黄色の花、見てると少し春らしく見えるのは、
私だけでしょうか?

でも、この紫きれいですね〜!
薄すぎず、濃すぎず。好きな色合いかも。

★次ページへ


★前ページへ


↑ランキング投票お願いします♪
クリック+ENTER☆



このページトップへ
トップページへ


Since☆Sep 8th 2005 / Update☆Jul 30th 2006



inserted by FC2 system